ぉはょーござぃます..+'(◕ฺω◕ฺ)..+*


今日の埼玉は雨でござぃます汗


雨はィャですねあせる

子連れにとって雨は天敵でございます
(´-﹏-`;)





さてさて…昨日、一昨日と

いっぽくんは、ばぁばんちに

お泊まりだったので

髪色を暗めのアッシュに染めましたニコニコ
photo:01



髪乾かし中なう⭐
&すっぴんあせる

失礼しました…DASH!DASH!




キャロットが安かったもんで

昨日夜な夜な

ホットケーキミックスと
人参一本分を使った
チーズキャロットケーキと

甘ーく煮た
ナイフとフォークキャロットグラッセを
息子用に作りましたニコニコ



ラップで包んで冷凍保存です音譜


photo:02



photo:03




もぅラップで包んだ後なので

なんだかよくわかりませんねガーン


全然おいしそぅでなぃ…



息子くん、パンとか甘いものが好きなので

食べてくれるかな~(。>﹏<。)




昨日は久々に床拭き&玄関掃きしましたょ( ;´Д`)


玄関がきれいじゃないと出世しないって言うからねぇ~ドキドキ

旦那様、頑張れ~と思いながら

掃き掃き音譜

出世したければ玄関をきれいにしよう~にひひ




今日はam歯医者ですドキドキ

いってきまーひらめき電球













iPhoneからの投稿