年度末なので
地域役員の引き継ぎやら帳簿やら
総会用のなんちゃらやら
脳みそ破裂寸前ですあせる

まだ調子はよくないので異様に時間がかかってイライラダウン
よくなってからパパッとやるのが効率的なんやけど
よくならなかった時の事を考えると有期のものを積み残すのは怖いよね…

子どもの方も
新学年を書く機会が増えてきて

長男・6年生!!


なんだかうわあ…って。大きくなったんやな
早いな
大丈夫か!?
などなど
いろんな想いが錯綜してますキラキラ




オリンピックが終わりましたがまだまだ総集編とか見てしまうであろうワタシ


特に見てしまうのが

レジェンド
葛西選手



すごいな!!

!?

んんん!?



同い年やがなーあせる


同い年やって知ってたはずやのに
ちゃっかり年上と思って見てましたショック!ダウン
厚かましいにも甚だしいあせる


長野ってそんな昔やった?つい最近ちゃうのん、少年隊が湾岸スキーヤー歌ってたやんにひひ





オリンピック、どこから記憶ありますか?



ワタシはスケートでゲストの黒岩さん見てサラエボをうっすら思い出せました(笑)
ガッツリ記憶は次のカルガリー

因みに夏はモスクワ…
出なかったけど
初めて世界情勢なるものを感じたなあ



いよいよ次はパラリンピックが始まります
見ますよ~テレビ