メダルの瞬間を全てLIVEで見守ってます(笑)
メダル逃した瞬間も勿論LIVEで見守ってます(笑)
仮眠をとるリズムも完璧っす!!


いっつも思うんやけど、勝手に期待して、過熱して、ダメなら税金云々言う人がいることが悲しい。

シーズンで何勝してたって、ワールドチャンピオンだって
必ずしもオリンピックで金がとれるとは限らない。

全世界のトップが集まってるんやから。
世界で10位も素晴らしいじゃない!!

敢えて名前を出すと、高梨さん。いくら金に近いとはいえ、あそこまで密着する必要はあったのかな?
一つの局の番組毎にリポーターがいて取材してたりするのを見てて、彼女の周りはいつも誰かがいたんじゃないかな…
それだけ期待が大きいのかもしれないけど、選手達は国民の為にやってるんじゃないよね

税金云々言うけどそのスポーツを極める為に国民が応援してるだけ。
スポーツ振興ってそういうもんでしょう?

全力尽くすなんてこっちがいちいち言わなくてもこの日の為に四年間鍛え上げてるんだから当たり前。頂点目指すのも当たり前。そんなんスポーツ平民のワタシらが言わんでもしたはります。
あとは楽しんで欲しい。


負けてしまってごめんなさいとか言わないで。
謝る必要なんかない。
文句言うならもっと資金くれればもっと充実した練習ができるわDASH!位言い返してもいいと思います!!

大部分の選手が資金難のなか練習場所にも苦労しながら頑張って世界で結果を出し続けてます
メジャーじゃない種目に日本の中小企業のサポートがどれほどあることか

メダルをとった選手にはおめでとう

他の選手にも頑張ったね

心から言いたいな

という気持ちで観戦してます



名前出して申し訳ありませんでしたが
高梨さん、あなたは本当によく頑張った!!






こんな晴れやかな気持ちで阪神のシーズンも観れたらええんやけど(笑)