続き ニコニコ



次男のお弁当だけは別立てキャ


と、その前に!!


今回は姫路えきそばの実演もやってましたキラキラ






いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-130125_1306~010001.jpg



長男は学校やし次男だけ連れて行きましたが、次男がすぐ食べちゃったので写真ナシダウン
両方美味しかったですが、ワタシは牛すじの方が好きかなあにひひ

まねき食品さんは元祖幕の内弁当も出してはります♪

日本最初の幕の内だとか。
これも食べたいんよね~古着ハート 
ああ、もう一回買いに行きたいな…


さて。
お待たせ致しました!!


次男のお弁当♪*



いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-130125_1935~010001.jpg




『N700A新幹線弁当』



毎度ながら仕事の早い淡路屋さんから

本物?の2月8日デビューに先がけ発売ですよー
しかも今回は新発売を記念して(勝手に想像)実演販売ですッ!!
ちゅーことは、完売ナシ!!

HPの宣伝広告には


『N700という実力。

N700Aという革新。』


と、書かれていましてね。



クーーーーーッアップ

かっちょいい~~~~ッきゃぁ~



いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-130125_1935~020001.jpg




中身は豪華なすき焼き弁当です♪






いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-130126_1619~010001.jpg



容器作りに磨きがかかってきたと思うのはワタシだけではないでしょう(笑)

0系、作り直しませんか?淡路屋さん(爆)!!!!!

そのうち500系弁当もできちゃうんやろうか…うわーん泣き3


新幹線ファンの皆様音譜
容器フリークの皆様ラブラブ
是非とも火曜日までに阪神へお出まし下さい!!




…阪神百貨店は淡路屋さんが常設店で入ってらっしゃるので予約取り置きもできますけどね(笑)




ちなみに
G1でしたよ(笑)