駅弁ファンの皆様
お待たせ致しました!!

(すいかブログにそんなファンがいるのか不明やけど)


全国ネットで新宿・京王百貨店の駅弁大会の盛況ッぷりが実況されたあとには

毎年、大阪梅田・阪神百貨店で駅弁大会が始まります!!

この催しの為に貯金するワタシ(笑)
今年は1日しかたぶん行けないので吟味して購入しましたよウォレット


まずは長男セレクト♪*




いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-130125_1942~010001.jpg




『松阪でアッツアツ牛めしに出会う!!』


去年と一緒 やん亜友未
駅弁ひとり旅の新刊も出たしねあせる

テンションも上がってるもんね
松阪牛がアツアツで食べれるんやもんね
間違いなく美味しいよね…

一応、

下関のふく寿司と

鳥栖のあさりめしと

米原の湖北のおはなしと

最後まで悩んでましたペロッ


ワタシはコレ!!




いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-130125_1937~010001.jpg




『鶏めし弁当』

東のナンバーワン鶏めしと名高いお弁当キラキラ
大館から初登場です!!
いつか食べてみたいと思ってたの~ニコニコ

やっぱり東の鶏めしは甘いのですが、

そぼろだけじゃなくお肉がゴロンと入っていて食べごたえありますラブラブ



あと、予定外でしたが実演で焼いてはるのを見て思わず購入♥




いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-130125_1948~010001.jpg



『しお味・仙台みそ味牛たん弁当』


分厚い牛たんが9枚おうし座
三人で仲良く分けて頂きました!!

…うちの子ども達、よう食べるなああせる



次男のお弁当は、ね…うふふ




続きます♪