年賀状のお年玉抽選って終わった!?

あれ!?


相変わらずボケが止まらないダウン



去年は一枚だけ切手シートが当たったんやけど
貰いに行くの忘れてたていたらくぷりショック!


行かないならもう気にしなくてもええんちゃうかと思うのに
やっぱり調べたい…


毎年思うんやけど下2桁だけみても100通りあるのになんで同じ数字が重なるんやろうねあせる
やたら68ばっかりショック!とか!?
ないですか?そういうのショック!あせる


ちなみに今、一等が何貰えるのかすら知らないんやけど(笑)
折りたたみ自転車で記憶が止まってるわ~


ホームベーカリーとか
ネスプレッソとか
車とか
現金とか
家とか
当たらへんかなあキラキラ


あれ!?
最後の方おかしいか!?あせる


年賀状と言えば
今年は久しぶりに手描きさせて貰ってめっちゃ楽しかった一枚




いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-121227_1342~020001.jpg



大好きなブロ友さんに送らせて頂きましたキラキラ
その方からはテリィを送って頂いたのラブラブ
キャンディキャンディのテリュース。
そう、ワタシはテリィ派でしたにひひ


アンソニー派かテリィ派かで分かれたよね


ヒロミかヒデキか
(ゴローは?)


マッチかトシちゃんか
(ヨッちゃんは?)


なかよしかりぼんか


サンデーかジャンプか



みたいなノリねにひひ



ちなみに
ヒデキ、マッチ、なかよし
でした(笑)


更に言うと
マッチよりヒデキやしヒデキよりジュリーやってんけど

いらん情報やねあせる


皆さんは(笑)!?