実は去年はほぼ一年間ずっと居間で寝ていたワタシあせる

年末あたりからまたみんなと一緒に寝室で寝るようにしたのですが…
昨夜寝室に入ったらむくっと起き上がった長男(半寝ぼけ)が

『お母さんと寝るわ~』

と突進してきたショック!ダウン


ひー台風
と、思わず拒否して(笑)
バリケードして寝たんやけど

いい感じに眠りが深くなってきた所で
バリケードを乗り越えた長男の肘鉄がワタシの左に落ちてきたショック!あせる


朝、案の定見事に腫れ上がっておりましたダウン
あかんー
しんどいー
口開かへんー
喋れへんー


三連休の最終日だというのに、



長男は午前中は成人式でいーひんし
(新成人の方に花を渡す役しに行ったようです)
次男はどこか連れてけと連呼してたけどワタシがぐったりしてたので諦めてずっと本読んでるし


子ども達にすまない気持ちと
どうせ雨やし、なっ雨
と納得させて(笑)


心おきなく!?
休ませて頂きましたダウン


早くひいて欲しい汗