①から続く



(miitanmaruさんから1票頂きました☆夏鉄旅のアップご希望の奇特な方、清き1票をお待ちしてます(笑))









まだ真っ暗な明石海峡大橋を見ながら



7:23 姫路着

向かいに待つ黄色い115系に乗り換え

7:32 新見行き発車









9:08 岡山着

またまた115系に乗り換え


(この辺は乗り合わせる皆さんが同じ行動なので席確保も大変ですあせる)

9:13 三原行き発車
















いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~







10:40 糸崎着





目の前は機関区

昔はSLでいっぱいだったようです





いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~











10:54 岩国行き発車





一気に岩国まで行くんや~

錦帯橋だけの観光ツアーなら日帰りできる!?などと次の鬼畜ツアーについて考えつつ(笑)





12:41 宮島口に到着キラキラ










いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~
 












上野屋さんの穴子弁当に惹かれながら…


時間はないのであせる
















12:50のフェリーに乗り込み宮島へ!!










いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~
 








これが名高い鳥居やねぇ








いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~











宮島といえば鹿鹿




でも…奈良ほどいーひんかった


もっと山手に行けばいるんかな?










2日に続き世界文化遺産の厳島神社へ












いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~












さすがお正月

初詣の人でいっぱいでしたキラキラ



ちなみに次男はいつも

『賢くなるように、ありがとう』

とお願いと共にお先にお礼を言って神様を脅迫します(笑)


もう
必死です!!


神様、彼の願いを聞いてやってください(笑)