夏に東京から18きっぷで帰って来たすいか親子
(ああせる夏旅行アップしてへんかったショック!二人以上アップ希望あれば載せますニコニコ…ってそんな酔狂な人おらへんやろな(笑))


次男がネックやったけど長旅にもケロッとしてたし
いよいよずっと温めて来た計画を解禁できる日が来たかも…


それは
『広島に行きたい』
というモノ。


観光絡めた日帰りの限界は広島かなあと勝手に想像していたワタシ

改めてネットで見るとあんまりオススメされてない感じやけど…

広島に行った事がないので絶対に一度は行きたいねん!!


気になるのは姫路~岡山の混雑あせる
学生時代に18きっぷで四国に行った時めちゃくちゃ混んでてキツかった記憶があって、子どもは大丈夫か気がかりでした


お正月休み中なら通勤に使う人がいない分空いてるだろう
と思えるのでやっぱりチャンスかな!?

3日はオットも休みだったので思い切って家族で行く事にキラキラ


4時に起きておにぎり作っていざ出発アップ


電車5:20 京都発姫路行き快速


いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~







まだ半月が頭上に浮かぶ真っ暗の空の下

いざ
Go!!west!!