最近あんまりよくない事ばっかりで

おもしろくない…


口の中の血腫も新たな場所に出現!!


リンパ君進化中です(笑)




今日は町内会の総会でお食事会。

口が開かないからきちんとしたお食事はとても苦痛あせる



家族や、古くからの友人だと

事情を知ってるから変な食べ方しても

(わずかに開いた隙間に押し込んでいます)

時々食べこぼしても

ご容赦頂いているのですが…


いわゆるママ友達?

子供関係の集まりとか

町内会の集まりだと

お行儀悪はできないので

気を遣う…ショック!



でも、今日は親指が入る程度に開いてくれました~

ホッ


1か月悩まされた血腫も消えてたし

リンパ君も私に気遣ってくれてるのね(笑)



これからも共存共栄(繁栄したらあかんのか?!)

よろしくねー♪