いつもほんまにほんまに

とーーってもお世話になってる


女性としても音譜

男の子のお母さんとしてもラブラブ


すごく素敵で

あんな女性になれたらいいなぁ、と憧れている

お方から


素敵なポーチを頂きましたニコニコ



お世話になってる上に物を頂くなんて…ワタシってどやねん!!なんやけどあせる




          いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-110310_2245~01.jpg


京都 あぶにーる  さん 製



和風だけどモダンでしょう!?

京都らしいはんなり且つシャープな色遣いドキドキ



京都市内のホテルにも数店出店されていて

所用で行った出先で発見しては


ええなぁ ステキやなぁ カスパー08heart+kira*


と うっとり していたのです


そやし、嬉しい~~スキップ



うふふ


何入れようっかなーーニコニコ



ワタシのカッサカサまっしぐらな女子力も

アップアップアップ




あぶにーるさんの商品はどれもステキです音譜


京都にお越しの時はチェックしてみて下さいニコニコ

あ、ネットでも購入できるみたいですね



大切な方への贈り物に いかがでしょうラブラブ




こんな春らしいお品も



いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-110403_1404~010001.jpg



ガサツなワタシの鞄にでも

こんな素敵なポーチが入ってたら

それだけで女性らしくなった気分になれます音譜


沿うような女性にならないと!!



うきうきしちゃうわ踊る




ペタしてね