今、大人がアツイ!?

今回のマクドナルドハンバーガーのハッピーセット新幹線
プラレールかプリキュアが貰えます

これをコンプリートしたい人や狙いの物がある人が沢山いらっしゃるようで。
チビッコだけじゃない人気キラキラ

大人の場合は百貨店のレストランやファミレスで「お子様ランチ下さい」言う感覚やねあせる

オモチャは何が当たるかわからない!!


   いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-100812_1406~010001.jpg


こんな袋に入ってますショック!全部で8種類キラキラ

うちの兄弟はDVDとD51とドクターイエロー狙いで行きましたDASH!


   いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-100812_1538~010001.jpg


スゴい!!
!?この引きのよさ目
普段のくじ運は最悪やのにダウン

DVDは品切れで貰えませんでした


これ、プラレールで繋いで走らせられるんよねあせる大きさ違うけど(笑)

シールも子供じゃ貼りにくいあせる
やっぱり大人!?


山手線も欲しいと言うので買い物ついでに行って来ましたえハンバーガー


今度は一点狙いやから厳しいなあー

(ちなみに母はシールが出てくる新幹線が希望)


知りませんでしたが
平日のマクドは
店員さんの年齢高めですね
私と同年代ニコニコ



岡安チン護士サンのブログで
「松嶋菜々子に似てると言わなきゃ」
とアドバイスされてまして、
「イマドキ松嶋菜々子はないで~」とコメントしちゃいましたが

通用する!!


岡安サンへのお詫び!?込めて声掛けましたよニコニコ
(関西やから許される!?感覚やと思って下さいな)


ワタシ↓
「『店員さんに松嶋菜々子に似てる言うたら狙いのが当たる』と言われてますで~。頼むで~。」


マグド店員様↓
「えー!?それは…ふふ、どうでしょうね」


さっすがスマイルフリーキラキラうまい


「欲しいのが当たるといいですね音符


と渡された袋を開けると!!




  いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-100812_1415~010001.jpg



ミラクル!!


岡安サン、ワタシゃあなたに付いてくよ(笑)!!

松嶋菜々子パワーやニコニコ



で、
気になるもう一個は目

   いっぽずつ ~リンパ管腫と一緒に~-100812_1416~010001.jpg


ヒィ台風


ああ…なんやろ、このものすごい罪悪感あせる
昨日初めてコメした
ひさしえサン

できるなら交換してあげたい気持ちやわショック!