『かもめ食堂』
っていう映画に出てくる
シナモンロールが作ってみたくて
YouTubeを見ながら
初シナモンロールグラサン








参考にしたのは上矢印このYouTube




できたのは







笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ぶさいく過ぎて笑えるできタラー




でも

美味しくできましたキラキラ





なんでかっていうと…


ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート

ピンクハート


まだ初心者🔰なので

レシピ通り

アレンジなしの

「守破離の守」

だからですゲラゲラ




くるくる巻く

切る角度

ぶゆっと押さえる


この一番楽しいところが

下手だったという

残念な感じ…滝汗





あぁ〜楽しかったニヤニヤ





また作ろっグッ