呼吸…

教わったことありますか?




水泳のときの呼吸
日常での呼吸
マラソンのときの呼吸
瞑想のときの呼吸

呼吸の癖


昨日は
アロマの勉強会で
ティーチャーが
呼吸のワークをしてくれました電球



身体を調える運動で
呼吸のトレーニングや
コンディショニングもしていますが
精油があると
またちょっと違った感じが体験できますキラキラ



といっても
筋肉がカチカチでは
呼吸も入りませんチーン



吐いたり
吸ったり
無意識でやっている呼吸ですが
意識してみると
面白いですウインク




あぁ〜
『呼吸入門』をもう一度読んでみよっニヤリ
ピーンときて
わくわくしましたグラサン
(笑)






スタバで読もうと思ったのに

持って行くのを忘れて

量子力学の勉強しました絶望 

(笑)