本を読む…照れ



高知の友達

愛ちゃんの速読

BBB

私も受けていましたラブ





水曜の

キッズ&ビジョンクラスで






読書からスタートしてみました爆笑




まだ

一文字一文字

字を追いながら

ちっちゃい「っ」も

カタカナも

ひらがなもあともう少しな一年生は

読む前から

「よめなーいアセアセ

走り回るゲラゲラ




『バルバルさん』を

読み聞かせたり

一緒に読んだり

読ませたり…チュー




5年生には

この本の意味がわかったら

むふふな

『サラとソロモン』


まぁまぁ速いラブ


読んだところに付箋グラサン





カラダを動かす

目を動かす

脳みそを動かす



知識

体験

経験

考える力

イメージする力

インプット

アウトプット



どんな能力でも

伸ばしておいて損はない爆笑







左から右

次の段…


目を使い手を動かす…


見て

脳みそから神経

筋肉を動かす…


早い子で36秒ウインク



小さい子は

2分以上かかっても

一生懸命やっちゃう照れ




基礎、土台、根っこ

育てるレッスン

やってますニヤリ

(笑)




もしかしたら

受験のときにも役に立つかもね〜ウインク



もし

困ったら

高知の半田英語塾で

脳みそ大爆発

させてもらってくださいてへぺろ





可能性を引き出す

マニアック仲間のブログを

勝手にリブログしましたお願い