水泳教室は
今日が今年のラストレッスンでした照れ



午後に通っている
背骨コンディショニングでも
来週はお休みするので
「良いお年を…」
年末のご挨拶をしたけど
なんか
まだクリスマスも来てないのに
変な感じで
子どもたちには
普通に
バイバイってバイバイ
(笑)



今日も
今までできなかったことが
ちょっとがんばってもらったけど
できるようになって
嬉しそうに何回も練習する!という
可愛い一コマがありましたグッ


指導者の関わり方の大切さを感じました炎






また来月も

元気な笑顔で会えることを

楽しみにしていまーすピンクハート



みんなのところに

サンタさんが来てくれますように〜プレゼント





てるこ