幼児クラスの新しいお友達ニコニコ




今日で2回目!

前回、顔もザブザブつけさせて
ブクブクもぐらせて
カチコチな体を浮かせてと
たくさん体験してもらったので
今日はドキドキしながら来たという…

そうだよね〜ラブラブ
こわいよねーーーもやもや
(笑)




泣きながら来る子も
怒りながら来る子も
へっちゃらな子もいるけど



私は知っていますキラキラ

どんな子も
続けていたら
たのしく水の中で遊べて
泳げるようになることを…チョキ









今日も
ちょっとドキドキしながら来てくれた
新しいお友達は

顔もつけて
ダイブボールを拾えて

補助付きでの伏し浮きもできて
背うきもできて

たっくさん
できることが増えましたニヤリ




そうすると
言われなくても
自分から練習するウインク




その様子を
こっそり見ながら

『やってるウシシやってるウシシ』と
とーっても嬉しくなるのですピンクハート

たまらーんラブラブラブラブラブラブ





いや〜もう〜
ほんと、好きですキラキラこの瞬間ハート





そして
絶対できるようになる!
って
私は知っていますデレデレ






今日もたのしかった〜ラブ

ありがとうございました流れ星





てるこ