日帰りになるかも知れない
修学旅行の話をしている
6年生の女の子たちに
私の宿題に付き合ってもらいました照れ




「ワクワクすることは何ですか?」
(笑)

「今?」

って聞いてくれたので

「人生で!」

と言うと


いーっぱい答えてくれましたゲラゲラ




続きの質問にも…ウシシ





その女の子たちの表情や
それぞれのワクワクについて
聞いたり話したりしている様子を見て

なーるほどガーンと思ったり
自分の頭が固くなっていることに
気づいたり…











ご協力ありがとうございましたウシシ






ワクワクすることは何ですか?


子どもたちには
いっぱいワクワクすることが
ありましたハート






今日もありがとうございました流れ星