カフェセミナーコーヒー

カフェセミナー的勉強会カップケーキ

カフェトークカレー

オカン塾ステーキ




お母さんのメンタル講座をやっている中で

泣いちゃうってことも

よくあることで…





そうしながら、

それも一つのシンクロウインク

と、わかる照れ(笑)





実は私も、

コーチングを受けに大阪に通っていたとき

カフェで

めっちゃ泣いていましたゲラゲラ(笑)





泣きながら、

めっちゃしゃべっていましたゲラゲラ(笑)










懐かしーいキラキラキラキラキラキラ







だから…


「大丈夫だよーチュー

と、知っているニヤリ(笑)






てるこ