🩵RURU🩵





https://twitter.com/MnetKR/status/1829369705112719540?t=kunynwurFUCveuHTxphq4A&s=19

 


かねてから噂されていた、STAGE FIGHTERのMCの件が、ようやく公表された。

美しい🩵

また、今日公開された動画には、ほぼカンダニエルの姿はないけれど、最後のほうでMCの声が聞こえる。

몸을 통해 무대에서 스스로를 증명해내야 하는 프로 무용수 .자신이 가진 최고의 무기인 몸으로 계급 전쟁에서 살아남아야 합니다.

体を通して舞台で自らを証明しなければならないプロダンサー。自身が持つ最高の武器である体で階級戦争で生き残らなければなりません。


最後の、「ステージファイター64人の男性ダンサーと共にする公式スポンサーを探しています」という言葉は、ちょっと気になるけど。国民プロデューサー的な?

https://m.entertain.naver.com/article/609/0000891656?spi_ref=m_sports_x


「「現代舞踊専攻」カン・ダニエル「ステージファイター」MC抜擢… 9月24日初放送」


「9月24日に初放送されるMnet「ステージファイター(演出クォン・ヨンチャンCPチェ・ジョンナムPD、以下ステファ)」は、体で戦う男ダンサーの優雅で残酷な階級戦争を盛り込む。体を通じてメッセージを表現する韓国舞踊、現代舞踊、バレエジャンルの男踊り手たちが階級を置いて一枚の戦いを繰り広げる新しい次元のダンスサバイバルとして期待を集めている。」



「メイン予告映像と共に公開されたMCポスターはカン・ダニエルの新たな活躍を予告した。ポスターには目を閉じているカンダニエルのメインイメージとともに、韓国舞踊、現代舞踊、バレエの3つのバージョンで表現されたカンダニエルのそれぞれ異なる姿が盛り込まれた。高校時代に現代舞踊を専攻し、K舞踊にも深い造詣を持ったカン・ダニエルがMnetストリートシリーズに続いて見せる活躍賞をさらに期待させる。」





https://kangdaniel.bstage.in/schedule/2024/09


公式プラットフォームのスケジュール欄にも、放送の予定が掲載された🩵

9月24日(火)午後10時。

日本でも同時放送されるといいな。




カムバック&アルバム「ACT」のニュースもたくさん。

少しだけ紹介。

https://naver.me/xxYR2WQD


「カン・ダニエル、9月カムバック..「ACT!」」



「カン・ダニエルが9月カムバックする。

所属事務所エイラ(ARA)はカン・ダニエルのカムバックトレーラーを公開し、本格的な新出発を知らせた。緊迫したサウンドと素早く切り替わる画面の中にはアルバム名を暗示する「ACT」、発売時期は「2024.09」と明示された。昨年6月の第4ミニアルバム「REALIEZ」以後、1年3ヶ月ぶりのカムバックを公式化した。


カン・ダニエルの5番目のミニアルバムになる「ACT」は格別な意味を持つ。ソロデビュー5周年直後に発売するアルバムであり、新しい所属事務所エイラで発表する初の作品だ。長い空白期を破って素早くファンと交感しようという気持ちが込められたアルバムでもある。

先に公開されたカムバックトレーラーは短いが強烈だ。休むことなく続く象徴的な場面と、うっとりと立っているカン・ダニエルの姿で新しいアルバムに対する期待感と気がかりを高めている。

カン・ダニエルはエイラと専属契約締結後、新しいオフィシャルページとYouTubeチャンネルでファンと積極的なコミュニケーションを続けている。カン・ダニエルの意味のあるターニングポイントとなる新しいアルバム「ACT」は9月に発売される予定であり、公式SNSアカウントを通じてカムバックコードが一つずつ公開される。」


https://naver.me/xxYR2WQD



https://naver.me/FJbiW2rC


「カン・ダニエルの5番目のミニアルバムになる「ACT」は、ソロデビュー5周年直後に発売するアルバムであり、新しい所属事務所エイラで発表する初の作品だ。エイラ側は「長い空白期を破って素早くファンと交感しようという気持ちが込められたアルバムでもある」と話した。」



「エイラ側は「カン・ダニエルの意味のあるターニングポイントになる新しいアルバム「ACT」は9月に発売される予定」とし「公式SNSアカウントを通じてカムバックコードが一つずつ公開される」と伝えた。」


https://naver.me/FJbiW2rC



意味のあるターニングポイント✨


https://twitter.com/wow_ko/status/1829417695479042248?t=UUlIfGFLdb4V0KJ4hUeH5w&s=19

 https://www.wowkorea.jp/news/read/453460.html



https://twitter.com/Kkorepo/status/1829421546160414909?t=CwUaaojITvu9NjPfFhe1Tw&s=19

https://korepo.com/archives/1461671


 


https://youtu.be/ImtMXvJcgrg?si=g4DfqFUDLB0lTg5h






Billboardのイベント関連の記事もまだまだアップされてる。


https://www.instagram.com/reel/C_SxVeSv1U2/?igsh=MTBtaWdta3EwNzJh


https://www.instagram.com/reel/C_Sk7Ksvell/?igsh=dDc2dXp1ZzRuZnU3





デフィ君の、今日のゲストは、ソン・ドンピョ君だった。カンダニエルの登場はいつかな?