🤍RURU🤍



https://www.instagram.com/stories/daniel.k.here/3401600343650824767?utm_source=ig_story_item_share&igsh=bXN3YnpybjVwczBr


MINI FANMEETING。


まず、ファンミの前、ファンミ中、終了後、動画、テキストで、共有してくださったDANITY・・・の、皆さんに感謝します。


そして、笑顔で、DANITYの前に戻ってきてくれたカンダニエルに、心から感謝。


(ファンミの中で、かなり耐え難いものだったと語った期間も、いつも、いつも、今日と変わらぬ笑顔を見せてくれていたことを思い出す☺👀😭)


ファンミの最初、用意してきたと思われる話をしてくれていた。これまでの経緯と、今の状態について、多分話せる範囲で、最大限、カンダニエルらしく率直に、やっぱり笑顔で、語ってくれた。


その後、DANITYからの質問にも、いつものように正直に、答えてくれた。次のアルバムのことや、入隊のことなども。


その他、ファンミの具体的な内容は、Xなどで共有されていて、皆さんご存知だと思うので、詳しくは触れない。


そのうち、整理して、記事に残すかも。


ファンミの前、参加者への贈り物を、自ら袋詰めしている様子をインスタグラムのストーリーにアップしたカンダニエル。直近動画での生存確認、美ビジュアル確認でテンション上がった。見てると、なんだか、ちょっと、お手伝いしたくなるけど☺

ちなみに、上リンクを貼っているインスタグラムのストーリーは、当然だけど、24時間後には見られなくなる。




ところで、今日のファンミで、予想外だったけど良いオファーだと言っていたWATERBOMB。 SEOULは来週末(7月5日)。今の状態でどんなステージができるのか、ものすごーく気になる。気になることだらけ。なので、また、DANITYのレポートに期待!無事に開催されますように✨



ちなみに、入隊について、オク・テギョンさんのように、と言っていた。オク・テギョンさんは、腰のヘルニアで代替服務判定が出たにもかかわらず、治療をして現役判定を受けて入隊し、国民の模範、国民のお手本と言われているらしい。





会社を離れて感情的に気分が一番良くなかったのは、最悪の場合、DANITYと呼べなくなるかもしれないことだと言っていた。その名前に込めた意味が深いからと。そうなったら、やっぱり悲しいけれど、何よりもそんなふうに思ってくれるカンダニエルだからこそ、大丈夫、もしファンダムの名前が変わっても、心は変わらない。ダニエルと一緒に新しい物事を始めるのも悪くない👍✨





今日、いろんな話をしてくれて、私もいろんな思いがあったけど、思わず涙がこみ上げたのは、最後に、DANITYへのプレゼントを一人一人直接渡していたシーン。ダニエルの後ろには、キュジンさん、テウさん、元マネージャーさん、あのボディーガードのおじさん。なんだか、ほんとに、胸が熱くなった。





今日は書かないと言いながら、書いてしまう。でも、やっぱり書ききれそうにないのでこの辺で。