🤍RURU🤍




https://www.instagram.com/daniel.k.here?igsh=N3dsZjVkcHY2YnNs


インスタグラムのプロフィール写真が更新。

オリ🐱✨


そして、ストーリーに、オリの写真と밥 잘챙겨 먹구있으라구!というメッセージ💕ごはん、ちゃんと食べてね!って。いやいや、ダニエルこそ、ほんと、ちゃんとごはん食べてねって、みんな思ったよね・・・ステーキハンバーガーピザスイーツラーメン




公式ファンアプリ、まだ閉じてない。4月1日以降も、投稿ができている。ダニエルもそのことを知ったらしく、あ、なんだ、アプリ、まだ使えますね、から始まるコメントをアップラブレター


短い文章の中に、今は伝えられないダニエルの思いが見える気がして、大丈夫だよーーーーー・・・っ、いくらでも待つからねぇーーーー・・・って、遠い空に向かって叫びたい気持ちになった。




今日は無性に「I HOPE」を見たくなり。


https://youtu.be/4a6W8qoD_Ps?si=xFowVIb-cwhqug79




https://youtu.be/mSnesra4hIk?si=gApGw7BNUdYXrZvD