🤍RURU🤍



https://www.instagram.com/p/C4nXkM0prph/?igsh=MTNtMXVxZzlmdWx4ZQ== 



今日はインスタ更新🤍

ベアブリック(BE@RBRICK )の種類からして、おうちだと思われる。⬆️⬇️。けど、増えた?



今日のソウルは、昼間は晴れてたみたいだけど、そこまで暖かくなかったはず。でも、冬の暖かいおうちでアイスは最高よね。お仕事終わり?運動終わり?かな。



あるDanityの情報によると、このチェストは、韓国のVANESSDECOというところのものらしい。⬆️色味もデザインも落ち着いてるのに可愛い🤍なんと今、半額だ!

でも、このチェストにベアブリックをぎゅうぎゅうに並べてるのは、世界でカンダニエル一人だけだよね、多分。


ちなみにあのミラーもここのらしい。そして、Tシャツは前にも着てたBAPE®のものとか・・・すごい検索力✨





 楽しそうなイベントだなぁ。DANITY、すごいなぁ。