🤍RURU🤍



https://twitter.com/MUSIC_ON_TV_PR/status/1768849674792763889?t=vU44at7ERCzL6pOsjfDy7w&s=19 

 https://www.m-on.jp/info/news-topics/2024/02/15/278825/ 


第33回ソウル歌謡大賞 がエムオン!で日本語字幕入りでテレビ初放送!

だったのに、見逃した😢
録画したかったのに。
再放送は必ず!

【再】2024/4/21(日) 17:00〜22:00



https://twitter.com/kchartsmaster/status/1768817361677590986?t=rkIojrwZIjM9efx8rSW5sw&s=19 

 







公式アプリで、今日の運動完了、と自撮り写真アップ。王印、♡印の腹筋はもちろん、上腕二頭筋も(よく見えないけど上腕三頭筋も?)かなり育ってるみたい💪✨


この鏡のある自撮りスポット?で撮られた写真を見るとき、いつも、左側の棚にきれいに収納されているタオルに目が行く✨タオルといえば、前に、洗濯したタオルを、最初に縦長に畳んでる映像を見てから、なんとなく真似してまず縦長に畳んでしまう。そういう畳み方があることは知ってたけど、私の中ではダニエル折りと呼んでいる。そもそもみんなそうなのかしら🤔?