🤍RURU🤍



https://twitter.com/konnect_danielk/status/1765937987626656145?t=0de5h2UN6X4wZVsqAJZXfw&s=19 

 https://youtu.be/YwzID-vQOs8?si=kmRXJQHgFCjAErnk 


ショーケースの時に流れたVCR。
会場では、興奮状態でゆっくり観ることができず、もったいないと思っていた。こんなふうに配信してもらえて、とても嬉しい。

VCR #1は、REALIEZのMV撮影時のビハインド。ほぼ、以前、公開されたMVメイキングには映ってなかった映像のように見える。


12:10に配信された。

SOS M/V Making Film



https://twitter.com/konnect_danielk/status/1766047458222805312?t=bWjeVDjuwLQNwisSF2hX8Q&s=19 

 

https://youtu.be/v0DwVBkbKQY?si=eLpmiWvtDYLz7SMp 


VCR第2弾。

後日公開かなと思っていたのに、続けて配信されてびっくり。でも、うれしい😊


VCR #2は、RE8ELのMV撮影時のビハインド。以前公開されたメイキング動画と被ってるところもあるように見えるけど、よく見ると同じシーンでも別のカメラの映像のよう。


19時25分(午後7時25分)に配信された。


REBEL M/V Making Film




コンカで、もうすぐいいニュースが届きますか?というダニティの問いかけに、はい、もう少しだけ待ってもらえますかと答えたダニエル。


Louisさんのインスタストーリーに、出発の時間が来ました、そして私たちはそれぞれの道を進みます、お疲れさま、みんなというコメントが添えられていた。何かひとつの仕事を終えたということかしら。もうしばらくしたら(1ヶ月後くらい???わからないけど)カムバのお知らせあるかな。だといいなぁ。