🤍RURU🤍






https://twitter.com/konnect_danielk/status/1765678778640982118?t=OQbtYRsRb90KYaI9OeYmRQ&s=19 

 https://youtu.be/uLRhZmeV7yU?si=V3LQJL-VDCGICwnB 


[🎥]

[チッケム] KAM|カンダニエル(KANGDANIEL)

 - Worst Day Ever|KANGDANIEL JAPAN SHOWCASE 2024


youtu.be/uLRhZmeV7yU


ダニエル!と呼びかけられて見せる最初の笑顔がなんともかわいい🌸


どの会場の衣装も素敵だった。大阪の白い襟の衣装は、上品な上にすらりとしたスタイルが強調されるデザイン。名古屋の衣装は、なんといっても、ルビーチョコレートを思い起こさせる甘くてマットなピンク色のジャケットが素敵で、さらに実はとっても薄手のインナーで、可愛い、綺麗、格好いいの3要素プラスセクシーさを備えた無敵の衣装。東京の衣装は、ブルーのスーツと、これも実は網々のセクシーなシャツがポイントの、とはいえやっぱり爽やか衣装。どれもきらきらのネックレスがよく似合ってて✨



Worst Day Everは、不思議と心を晴らしてくれる曲。


曲で描かれる景色は憂鬱な曇り空、そして、うまくいかない現実だけど、心の中には希望があって、やがて晴れていく未来と自分自身を信じられる、そんなイメージ





よく見ると、ショーケースの衣装には一部、RE8ELのジャケット写真の衣装やそのリメイクが使われているような。




https://twitter.com/wavve_official/status/1765557986481819663?t=tBv0ioH1WM8tzYlYAgbElg&s=19 

 

カン·ダニエルの声で伝えるコンサートフィルム!✨

初のワールドツアー「First Parade」の舞台内と外の物語


[カン·ダニエル:マイパレード] 今、ウェーブでストリーミング中!

JUST DIVE Wavve!🌊



Wavve(韓国)を日本で見るためには、VPNが必要。