🤍RURU🤍



https://twitter.com/konnect_danielk/status/1757343867014377795?t=uhVQ3qt_mXhJKktnnZju_w&s=19 

 https://m.post.naver.com/viewer/postView.naver?volumeNo=37330420&memberNo=51895834 

[#ネイバーポスト]

カン·ダニエル 2024 OFFICIAL SEASON'S GREETINGS ビハインド


naver.me/G3X2m3QZ


シーグリのビハインド。

これがビハインドだなんて!

優秀すぎる👍️


このクオリティなら、ビハインド写真集も欲しいくらい🤍




https://twitter.com/starwaydanielk/status/1757224676772962720?t=Jp1GyNqaEi86GDqNNi2Dbg&s=19 

 





https://youtu.be/1ypCoIwzOKE?feature=shared 


コンカで、久しぶりに最初から最後まで観たといっていた「ウォンカとチョコレート工場の始まり」。

バレンタインデー・イヴにぴったりの話題?

ティモシー·サラメさんの歌の素晴らしさ、ジム・カーターさんの台詞伝達力に感動したみたい。

そして、カイリュー・ピカチュウポップコーンセットもよかったらしい。ほんとに映画館に行ったのかも。


A World of Your Ownの歌詞を見て

もっとディテールに 力を入れないといけないと思いました

最近感じる音楽に対する限界点に対する 、

音楽が悩み相談をしてくれる不思議な経験をしたようです

https://youtu.be/bGdphWNH5VI?si=L9QgTFteZdNgPal7 


「A World of Your Own」の歌詞の、美しい韻なのか、意味なのか、それともまた別の視点なのか、何から答えを得たのかは分からないけれど、あらゆることから限界点さえ一つのステップとして、さらに成長していこうとしているカンダニエルから、やっぱり目が離せない。



ミームとして楽しいといっていたウンパルンパ⬇️



とにかく、是非観てねと言われたら、観ないわけにはいかない✨


 


 


https://twitter.com/idolpick_vote/status/1757205638864875560?t=e_uziOalQEEz0vRenXX4Dg&s=19