🤍RURU🤍





https://twitter.com/Kangdaniel_jp/status/1755063837559341511?t=hyAg51XkFLDzVyqgydC28A&s=19 

 

ショーケースの楽屋でもしっかりお仕事✨


先日のベトナム版SMFのメッセージも、この時撮ったっぽいな。


この時、私は何してたんだろうなぁ。もう会場にいたのかな。



https://twitter.com/Kstyle_news/status/1755125177422410196?t=2Eh60tvHu9Cs6gcThy1Vow&s=19 

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2231741 


Kstyle12周年のお祝いメッセージと、3つの質問にも答えている。

 チェキプレゼント(2名)も。応募については追ってお知らせらしい。チェキはRE8ELのMV撮影のときの?お気に入りの衣装だ。


⬇️0:30辺りでカンダニエルも「Kstyle!」✨

https://youtu.be/8FstLqg6nps?si=3L6Mq417oHK14wxH 


沖縄か・・・予定あるのかな?何かあったとしても、直行便がオプソョ😢行ったことないから行ってみたいけど。



https://twitter.com/sonymusicth/status/1755195475161145447?t=GE6syDy_MK2gbazhDDkjug&s=19 

 









不定期で、それもかなりまとめて記事をアップしたりしてるのに、目を通していただいている皆様、ほんとにありがとうございます。多分、ずっとこんな感じです。すみません。自分ではわかりませんが、通知音がうるさかったら、設定変更お願いします。