🤍RURU🤍



https://twitter.com/konnect_danielk/status/1752995206436388964?t=ewECCQmCAIcVZ4hp_yRAGw&s=19 

 https://youtu.be/urcMUvt8gJg?si=kw50MjYykBoorbdB 

“[🎥]

ダニーティービー |Ep.53 第33回 ソウル歌謡大賞授賞式のビハインド


youtu.be/urcMUvt8gJg


#カン·ダニエル #KANGDANIEL

#ダニTV #DaniTV”


第33回、ソウル歌謡大賞のビハインド映像。


リハーサルの様子を見て、オープニングの映像が印象的だったのを思い出した。特にロゴの後の登場シーン。やっぱりかっこいい。


リハーサルでも、指先や足さばきの美しさにたびたびはっとさせられる。この振り付けをあらかじめプログラムされて生まれてきたのではないかと思うくらい、整理されて体になじんだ動きを見るのは気持ちがいい。全力じゃないリハだからこそ、余計に。


バルダーズ・ゲートは、世界中で高く評価された話題のゲームで、Game of the Yearにも選ばれたらしい。いわゆるRPGゲームのひとつだけど、従来のRPGでは考えられないくらい自由度が高いのが特徴だそう。その説明を、開発者の紹介から始めるGeek(≒オタク)のカンダニエル。ゲームの背景、戦闘の仕方の、面白さ、ゲームの種族・・・話が止まらない😂


授賞式の衣装を着て、メキシコのカルテルを持ち出すところも、カンダニエルらしい。普通、レカペとか授賞式はカチッとした衣装が多いけれど、この日のカンダニエルの衣装は、スーツこそびしっとしているけれど、シャツの襟を大きく開けてプラダのネックレスをのぞかせるという、まぁ、大人なスタイル。ちょっと悪っぽさがメキシコのカルテル風?そんな衣装を、嫌みやアクもなく、上品に着こなしてしまうのがやっぱりカンダニエル✨


そのスタイルで、ソコドモに薦められたというあたたかい スロート・コート・ティー(Throat Coat Tea)を飲むカンダニエル。喉を痛めてたカンダニエルにお茶を薦めてくれるお友達のソコドモは優しいし、素直にそのお茶を飲むカンダニエルもかわいい。スロート・コート・ティーは、ビヨンセだけでなく、多くの歌手が愛飲している喉に良いお茶で、飲むと喉をコートするように潤いを与えてくれるらしい。同じ商品かどうかわからないけど、KALDIやAmazon等ネットでも買えそう。


本賞のトロフィーを受け取り🏆️✨🎉、パフォーマンス。SOSとReady to ride。この、赤いライダースーツが、また素敵だった。パット?が入ってないので、この手の衣装としては全体的にすっきり✨左腕のロゴも👍️


そして、「그것이 알고싶다(そこが知りたい)」コーナー。

(コーナー?)


「왜 우리 멈무만 사복이었나(なぜ私たちの子犬だけ私服だったのか?)」。


ソカデの最後の集合写真で、明らかに一人だけ私服だったカンダニエル。


気になったスタッフに対して、いや、誰かが、誰かが、僕じゃなくて、誰かが私服って言ったんですよと、かなり悔しそう???な声で答えてた。


私的には、私服だよって言ってくれた誰かさんに、密かに感謝だけど👍️✨


⬇️このビジュアルは世に広めるべき🌏️💕


https://www.instagram.com/p/C1m1QxlJJrS/?igsh=MXhidnhwMWlsdDgzaw== 




https://twitter.com/idolchamp1/status/1752858372855287963?t=Ydrw3xoYJa52ZddBlEA6cw&s=19