🤍RURU🤍



https://www.instagram.com/p/Ck9sxgZBQzO/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


SMFビハインド。

審査員とMCのビハインドも、遠慮なく、たくさん出してよいのに。そのほうがよいのに。







FIRST PARADE IN SEOUL 2公演
(JAPAN TOUR 2都市)
ASIA TOUR 7都市
UK&EUROPE TOUR 7都市
NORTH AMERICA TOUR 10都市

そして、過密な日程。

・・・😶😳😱。

この上、追加をお願いするのは、気が引ける。
けど、だけど、なのだけど。

それにしても、総移動距離はどれほどだろう。
飛行機で移動中に履く楽な履き物が欲しいと言っていたことを思い出す。
ゆっくりできる履き物、買えたかな。




Retoldのトラックリストを見ていると、The Story のカウントダウンライブ(V LIVE)が思い起こされる。

Ride 4 U について、こう語っていた。

正直、「Ride 4 U」、とても多いです、隠されたものが。隠されたものがとても多い曲なんですが、後でまたわかると思います。これがアイロニーですよね。この正規が発売されるにもかかわらず、話せないことが多いです。それだけ準備したものが多いという点。

事実、Ride 4 Uは、Joy Rideで日本語バージョンが出ているし、今度のRetoldには、既存曲だけでなくリミックスバージョンが併せて収録されている模様。

長い時間をかけて準備しただけあって、The Storyには、ほんとに仕掛けが多い。そして、その仕掛けのスケールが大きい。途中、アクシデントがあって、予定どおりではないのかもしれないけれど、大きな流れは変わらないはず。それを準備し、最高の形にしていくKANG DANIELとKONNECTに、喝采を送りたい。

⬆️Ride 4 Uについては、34分47秒辺りから。