昨日の勉強時間、19分昇天



昨日はパート先で、ここ数週間ずっと悩んできた問題に正面から向き合いました。人間関係ですオエー私に明らかに敵意を向けてくる方がいて、私が何かしたかな〜と悩んできました。


こういうとき、正面から向き合わず様子見を続けるという方法もあると思います。でも今回は、日に日に悪化する相手の態度…。穏やかな仕事環境大事昇天


第三者に聞き出していただいた理由がビックリするほど小学生女子レベル…昇天でも、嫌な気持ちにさせたのも事実なので、グッとこらえて直接謝罪しました。穏やかな仕事環境大事昇天


心が疲れ果てているときは、中々気持ちも向かないけれど、とにかく少しでもコツコツと。

TOEICに出そうなフレーズをただただ眺めるという勉強しかできませんでしたがオエー


金のフレーズで反復練習です。時間が無い分、効率よく勉強したいので、こういう本は本当にありがたい。英語には反復練習!!と信じています。


今晩こそがんばろう魂が抜ける