7歳の七五三の予約が完了しましたー!


11月の週末で、
写真スタジオで撮影のあと、そのままお着物をレンタルして、お参り→食事会、の予定です^_^


お着物も予約しました👘
母(おばあちゃん)に決めてもらおう、と決めていたので、
一緒に下見に行って、選んでもらいました^_^
ヘアアレンジは、日本髪予定。





写真スタジオ選びは意外と難航💦
着物をそのまま当日レンタルできて、
気に入った着物があって、
データプランがあって、
アクセスがよくて、
今まで行ったことがないスタジオで…


といった具合の条件で探し、予約しました。


結局、総額は10万弱…!!!
着物や日本髪のプラス料金、土日料金、11月料金、
などが乗っかりましたーーー。。


一生に一度のことなので、妥協なく!笑
という言い訳のもと、お支払いしますm(_ _)m笑