娘が4月に小学生になり、まずはGWまで無事に駆け抜けることを目標に過ごしてきました。


やっとGWー!!!うれしい〜♥


(ちなみに前半の連休は、なんと日曜しか休みでなく。休日勤務しておりました💀)







発熱でのお休みなどもありましたが…
行き渋るなどのことはなく、
娘の持ち前の明るさで、学校も学童も、楽しんでいる様子です♪


新しいお友達の名前もどんどん出てきて!
娘の新しい世界が広がっていくのですね〜✨


あ、そういえば、
すでにクラスの男の子を泣かせてしまったらしいです😱
⇒男の子にしつこくちょっかいを出されたので、「やめてほしい!」と大きい声で言ったら、男の子のほうが泣いてしまったとのこと😅
(わたしが、「嫌なときは言葉で伝えなさい」、と言っているので、ちゃんとそれを実行していてエライ!笑)







朝の支度や、帰宅後のスケジュールも、
すっかりルーティン化されました☺
↓表を貼って、娘と確認しながら動いています✌






特に大きな問題なく一ヶ月を過ごすことができ、
本当によかったです💦
最初が肝心だと思っていたので、まずは一安心です^_^


GWは、実家でのんびり予定✨








◎急に暑くなったので、夏服ポチッとしました✨