4月に人事異動が発表され、
一緒にペアで業務を担当していた同僚👨が、他部署へ異動することになってしまいました(;_;)


予想外の異動だったため、かなり動揺…。。


同僚は管理職補佐のポストでしたが、
新しく異動してきた方がまだ若い👦のと、グループ内の配置替えもあり、
ヒラのわたしが、そのポジションに就くことになってしまいました(ToT)(ToT)(ToT)


給料上げてくれーーー!笑


異動になるとは思わなかったので、引き継ぎも意識してなかったし、
異動した彼は勤務場所も離れるため、今後の引き継ぎもままならず…。。


いきなり初めての仕事(←しかも重い。)を諸々任されることとなり、
戦々恐々としております…👻


ここからの1年間は、修行の日々になりそうです…。


娘も初めての学校生活を頑張っているんだから!
わたしもがんばらなくちゃ💦💦💦







■今の時期にぴったりなジャケット!
 さわさか且つ仕事ができるように見えます笑