小学校入学以来、
娘の体調不良はあったものの、ここまで順調に過ごすことができています^_^


が、唯一の「小1の壁」…それは土曜出勤日!!


月に1〜2回、土曜勤務があります。
今までは保育園が早くから開いていたので、問題なく預けていました。


ところが、学童はオープンが保育園より遅くて…😱
娘を学童に送ってからでは、ギリギリ間に合うか間に合わないか…という感じで…。。


4月入っての初めての土曜勤務日は、
学童オープン時間の5分前に到着してドア前で待機。
開室と同時に娘に別れを告げ、駅まで数分猛ダッシュ!!!
ギリ中のギリで、電車に飛び乗った!笑
乗り換え時も、猛ダッシュ。こちらもあと10秒遅かったら乗れなかった…というギリギリ具合。


ということで、なんとか間に合いましたm(_ _)m
(打刻があるのでごまかせないのです💦)






もう、朝から1分1秒を争うタイムトライアル。
久々の本気ダッシュで、肩で息してましたよw
土曜勤務日は、スニーカーと軽装がマストになりそうです。。


しかも朝からお弁当も作らなきゃなので、
出勤した時点で、もはやクタクタでした。笑






ちなみに、その日はなんと土曜学童は娘一人だったということで…😱
娘の大好きな先生が出勤だったので、
ずっと独占して遊べて、楽しかったそうです💦
よかった💦





こんな感じで、
どうにか乗り切れたらと思います💦








■お気に入りのプーマの厚底スニーカー
 脚長効果バツグンです✨