今年は、ハロウィン🎃を満喫しましたー!
街のパレードに参加したり、
習い事のハロウィンレッスンがあったり…♡


コスチュームは、黒猫ちゃん🐱




↑ほっぺにおひげを書きました! (わたしのアイラインでw)

ノースリーブなので、下に黒の半袖を着ています。
普通にドレスとして着れそうな感じ✨





街のハロウィンパレードでは、
たくさんのお店から、袋いーっぱいにお菓子をいただきました!


コロナが明けて、地域のイベントが開催されるようになって、とてもありがたいです^_^






さて、次のイベントは、
もうクリスマス🎄ですね!


そろそろクリスマスツリーだそうかな♪





我が家のクリスマスツリーは、フランフランです♡