高校生のときから出産前まで、香水は、ずっと
CHANELのアリュールを愛用していました^_^


我々が高校生のときって、
香水めちゃ流行りましたよねー!
みんなプンプンにおってた!笑


・シーケーワン(カルバンクライン)
・エンヴィ(グッチ)
・ウルトラマリン(ジバンシィ)
・プチサンボン(ジバンシィ)
・ブルージーンズ(ヴェルサーチ)
・エタニティ(カルバンクライン)


なつかしすぎるー♡青春!









出産してからは香水はつけていませんでした。


それに、最近は香水の香りがする人って、少ないですよね。


職員でプンプン香るアラフォー女子がいるのですが、
目立ちすぎて、ちと香害の評判すらあります…。
(もちろん程度の問題ですが。彼女は匂いすぎ。)







で、最近、自分のテンションUPのために、
再び香りをまといたいなー♪と思い…。


香水より軽いので、ヘアミストをつけています✨


髪が揺れると、ほのかによい香り…♪
いいオンナっぽくないですか?!笑







夏は、CHANELのチャンスでさわやかに♪


そして秋になったので、本命のアリュールを購入!





朝の一吹きで、テンション上がる〜^_^
気合いが入る〜^_^


香りのもちは長くないですが、
わかるか、わからないかくらいの軽さが、ちょうど良いです♪