最近、仲良しの上司に、

「最近いいことあった?!
 キレイになったなぁ、と思って!
 あ!セクハラか!すまん!」

と言われました♥笑





セクハラなんて、とんでもない!
悪い気はしない^_^www
いくつになっても、褒められるのは嬉しい✨





思い当たるフシは…?!



◎ヘアスタイルを変えた
 (ミディアムにカットし、カラーを暗めにしました)

◎口紅を変えた

◎トレーニングを始めた
 (血の巡りがよくなった気がする)




とくにイイコトはありません笑
(上司の言うイイコトは、「彼氏でもできたか?!」ということです笑)






口紅は、ベタですが、最近これをつけてます💄↓


リップモンスター 14番「憧れの日光浴」


オレンジ系です!
塗ると健康的に見えるので、
きっと明るい雰囲気に見えたのだと思います💋