LaQ(ラキュー)って、なぜ本屋さんで売っているのだろう…?!





…ということで、知育ブロックのLaQ!


保育園の年長さんクラスにLaQがあり、大人気!
作った作品を親も見られる場所に飾ってくれて、
娘もとても上手に作れるようになりました^_^


「おうちでもやりたーい!」
ということで、購入したら…


わたしのほうがハマってしまいました笑






↓わたしの作品♪






かなり難しい!!!からこそ、
集中して没頭しちゃうんですよねー!
完成時の達成感もたまならい✨www


もちろん子供も、
集中力、手先の器用さ、立体的な感覚などが身につくことでしょう!






親子で楽しめて、オススメです✌








↓我が家のはコレ!クリスタルバージョン!