わたし数年前から、
リップマーク💋のモノを集めています(^-^)


例えば、
パスケース、傘、ハンドタオル、鏡、など…
リップマーク入り💋


ショッピングで見掛けると、ついつい購入してしまいます(^-^)





そして先日、大量GET💋💋💋



・Tシャツ
・クッション
・ハンドタオル
・コースター
・クリアポーチ
・スノーボール


全部、「フランフラン」と「KISS TOKYO」のコラボ商品です💋


たまたまフランフランのサイトを見て、発見!
しかも、セールで全部半額www


「KISS TOKYO」の企画も初期にチラっと知っていたけれど、
当初は、気に入った商品がなかったので、手を出していなかったのですが。
フランフランとコラボしてたとはー!!!
ぜんぜん知らなかったー!
(でも、今知ったおかげで、半額で買えたから、いっか♪)


コレクションが増えて超うれしー💋💋💋






↑東京の街にリップマーク💋が降るなんて、ツボすぎー!!!






↑娘が、「おくちがおっきくなったー!」とw





ちなみに、リップマーク💋ずきの理由は、
わたしの特徴が「唇(リップ)」だからです!(笑)


唇がだいぶ分厚くてポッテリで、叶恭子さん並みです(笑)
子供の頃は、「たらこくちびるー!」と言われて、コンプレックスでイヤだったけれど、
大人になってからは、「唇がステキ」と言われることが増えて、今ではチャームポイント?!にw