よくご覧いただいている方は、うすうす(いや、はっきり?!)お気付きかと思いますが、
先月2歳になった娘…


まだ、髪が、伸びないのです…|_-))))


もちろん、一度も切ったことはありません(>_<)




薄い!
髪が細い(赤ちゃんの髪質)!
伸びない!
(笑)


髪のせいで、低月齢に間違われること多々
&男の子に間違われるのはしょっちゅうです(^o^;)




最近のエピソード

①親戚から…
「ベリーショートにカットするのがママの好みなの?」

「いや、一度も切ったことないっす…( ̄▽ ̄;)」


②レストランで隣に座った子連れ家族から…
「同じくらいですかねー!うちは、一歳過ぎたところです!」

「いや、うちは二歳過ぎてまーす…( ̄▽ ̄;)」

※その子は、すでにゴムで髪を結んでました(^o^;)


③街の人に…
「イケメン!」
「坊や~!」
「ぼくちゃん!」
などなど。

※もはや訂正しません(笑)




ドライヤーいらないし、切る手間いらないし、
困ることは何もないのですが!


来年の七五三までに、どうにかなるのか…?!
せめて、ボブくらいには伸びるかなぁ…( ̄▽ ̄;)
(笑)


…と、唯一の心配事なのでした~(^o^;)