ハイチェア、買い替えました。
ベビービョルンのハイチェアを購入!


もう、今までのがストレスでストレスで…。


実は、姪っ子もベビービョルンのを使っていて、
そのお下がりをもらうことになっていたんです。
なので、それが来るまで…と思って、安いハイチェアを買って、使っていたのですが。


姪っ子が、ハイチェアを離さないらしく(^o^;)
一向にうちに来る気配がない!!!(笑)


ので、もう買いました(^o^;)


ベビービョルンの何がいいって、
・机が取って洗える
・足がつく
・姿勢がよい
・お腹と机に隙間が開かない


↑今までのハイチェアで困ってたこと全部解決します!!!



↑こんなんしても…

↑丸洗いできる!



↑今までのハイチェアは机と体に隙間があったので、
なぜかいつも、ご飯を足に刷り込んでいました( ̄▽ ̄;)

↑これなら、隙間なーし!




少々お高かったし、前のがお蔵入りになっちゃうけれど、
ご飯は毎回のことですからね。
ワーママ&ワンオペは、なにより時短!効率よく掃除したい!ので、
よい買い物だったということにします(^o^;)


ほんと、だいぶ楽になりました!!!




そうそう、今月出荷分から、
イスにハーネスがついたんです。


世界の安全基準に合わせて、こうなったらしいのですが。
正直、しなくても問題ないです。
ちゃんと、机でホールドできます。

(むしろ、いらない…。じゃまです…(*_*))