ルーツ東与賀のとある1日 | ルーツグループのブログ

ルーツグループのブログ

障がい者グループホーム「ルーツ」のブログです☆
週に一度、施設の紹介や日々の出来事をお届けします!!

ホットケーキを焼かれる利用者様

さぁ~美味しく焼けるかなキラキラ

たくさん食べたいから、たくさん焼いて食べよう~!!

出来上がりルンルン美味しそう~拍手早く食べたくるくる笑い

とある朝の朝食音譜朝食食べて今日も頑張るぞくるくる流れ星

自炊したご飯は格別に美味しいな~音譜また、作ろうルンルン音譜

食べた後は自分で洗い物笑い

洗濯もしないといけない笑いビックリマークニコニコ忙しいなぁ~走る人

毎日の生活リズムは大変だけど頑張ろくるくる走る人

 

私たちルーツグループは、誠実に・親身に・真剣を

モットーに皆様と共に共生していく事を目指して、

スタッフ一同取り組んでいます。