ルーツ金立 3月のイベント! | ルーツグループのブログ

ルーツグループのブログ

障がい者グループホーム「ルーツ」のブログです☆
週に一度、施設の紹介や日々の出来事をお届けします!!

こんにちは、ルーツ金立です✨
先日は利用者さんのリクエストでカラオケに行ってきました!




たくさん歌って、おいしい食べ物も食べて大盛りあがりのイベントになりましたよ爆笑

3月には他にも、3月3日にひなまつりケーキを食べたり、今月もたくさん楽しい出来事がありました照れ




利用者さんに楽しんでもらえるよう、来月もがんばりますニコニコ

私たちルーツグループは、誠実に、親身に、真剣にをモットーに

皆様と共生していくことを目指してスタッフ一同取り組んでいます。