皆でお買い物(*^-^*) | ルーツグループのブログ

ルーツグループのブログ

障がい者グループホーム「ルーツ」のブログです☆
週に一度、施設の紹介や日々の出来事をお届けします!!

こんにちはルーツ西戸崎スタッフですキラキラ照れ

最近は朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきましたねアップ気づき

 

今回は毎週土日に行っている買い物支援の様子をご覧くださいキラキラ走る人

お昼ご飯を食べた後13時から送迎者にて皆で向かいます爆笑

日用品やお昼ご飯(夜食)など各々今必要なものを買われていましたチューリップ

週に一度買い物に行けることもあってあまり買いだめせず一週間分買われていました乙女のトキメキ

お会計まで自動精算でしっかり清算されていましたよ音譜照れ

 

私たちルーツグループは、誠実に・親身に・真剣にをモットーに、

皆様と共生していくことを目指してスタッフ一同取り組んでいます!!