台風10号🌀
北九州市にも接近しそうですショボーン

小中学校は休校👩‍🎓
公共交通機関も順次運休🚃
昨夜からずっと☔️です

偶然にも今日は仕事が休みなので
みなさんのブログにも
ゆっくり
お邪魔できてます照れ



仕事が休み

とてつもなく幸せドキドキ

というのも
ものすごく仕事に疲れてるからzzz

今週見た夢は

人が逆さまになってる

出かけた先で
布団が敷かれている

などぼけー

だいたいが熟睡タイプで
夢は見ないし

もしくは
全く覚えてないゲラゲラ

それが
今週に入って
バッチリ覚えているくらい
特徴のある夢を
2回続けて見てますうさぎ

思わず夢占いでチェック

疲れ
大きな転機
良くない状況
安心、優しさを求めている

などのワードが汗うさぎ

納得汗うさぎ

自分でも分かるくらいの
気持ちの疲れ方なんです、最近泣

ただ
周りの人はとっても優しくて
サポートしてくれてます

4月に転職してから
ずーっと
サポートされ続けてます


人をサポートしたいびっくりマーク

社会福祉士になったのも
3年間研修を続けたのも
他者をサポートできるようになるためびっくりマーク
のはず

それなのに
半年近くも
サポートされ続けてる事に甘えて
苦手な事から逃げて
次も
どうやって逃げようかはてなマーク
誰に甘えようかはてなマーク
って
考えてる自分に
ほとほと
疲れてるはてなマークのかも


変な夢のおかげで
ちょっと自分を見つめ直してますほんわか

そろそろ
本領発揮しようびっくりマーク
と思います

以前
たった一度だけ
高齢者虐待の案件で相談した弁護士さんに

この件で
あなたが未経験でわからない、としても
今までのあなたの人生経験から
わかっている事
人に伝えられる事があるでしょ

って言われたことを
時々思い出しますほっこり

今の職場も
全くの未経験で飛び込んだけど

私の人生経験を
きっと
発揮できるはず合格

私らしく!

これが
私の本領発揮ですね合格





宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石紫宝石赤





サラッと
一気に読めそうな本を買いました📗



団地のふたり
藤野千夜さん

帯のおふたり
小泉今日子さんと
小林聡美さんのお顔を見て
この本にしようスター
って決めました音譜

2人とも大好き💕

どんな内容なんだろうウシシ

ドラマ化されるみたいですね
NHKで9月から合格




それでは
台風や大雨などに
みなさん
気をつけて過ごしましょう