プチ熱中症なのかはてなマーク
コロナ2回目感染なのかはてなマーク

っていうくらい
全身の倦怠感
鼻水鼻づまり
体がずっと熱っぽくて大量の汗💦

でも熱が出てないので
病院には行かず
栄養と休養で乗り越えました合格

おかげで
やっと今日は元気が出ましたスター

もはや
検査してないので
コロナだったのかどうかは
わかりません💦

熱が出たら病院に行くつもりでしたが
コロナです
ってなると
夏季休暇が減ってしまうし
薬代はかかるし汗うさぎ

5類になってから
少し受診は躊躇うところですショボーン

繰り返しますが
熱が出たら受診しますよ!
コロナだとしたら
職場の人にうつすと良くないですからね!

ん?
なんか矛盾してます?

とりあえず
元気が出て良かったですウシシ




久しぶりに
コメダ珈琲店に行きました

クロネージュ


初めて食べました音譜


シロップをたっぷりかけて

美味しくいただきました合格


シロノワールはよく食べますけど

クロネージュは初めてラブラブ


せっかくだから

コメダ珈琲店メニューを

全制覇しようビックリマーク


改めて決意表明ウシシ


今度は

カフェインレスコーヒーを

飲んでみようかな☕️





宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石赤





先日

元職場の上司から


来年に向けてで構わないので

ウチで働きませんかはてなマーク


というメッセージをもらっていた件です


1ヶ月以上経って

ようやく

仕事内容の話を聞く日が決まったのですが


私の体調が悪くて

前日に断ってしまいました


元上司は

その職場の課長と一緒に来るようになってました


さすがに元上司なので

私の病歴も覚えていて


ウチはハードな仕事はさせないので


っていう返信とともに

体調が回復したら

説明の日時を再提示してください


と、ありました


我が長男は


怪しい

気をつけてよ


次男は


いい話だね

ぐずぐずせずに

早く仕事内容を聞いておいで


と言ってますゲラゲラ


性格の違いがよくわかりますキラキラ


とりあえず

話は聞きたいですね


ちょっと涼しくなってからでも

いいかなぼけー




ではみなさま

熱中症には

くれぐれもお気をつけくださいねほっこり





イベントバナー

 






イベントバナー

 


イベントバナー