暑い🥵
そして
歯が痛いえーん

この2つのテーマに
身も心も疲弊しています大泣き

しかし

職場の方々の優しさに
本気で涙が出るくらい助けられ
心は癒されました合格


子どもたちとの制作の日
私が担当でした⛵️
どうしても出勤の必要があったのです

まだフラフラしてましたが 
思い切って出勤🚙

10人ほどの子どもたちに
色画用紙や紙皿を使って
作り方を教えるのですが

クーラーの効いた部屋でも
汗だく💦になってる私を
諸先輩がサポートしてくれましたびっくりマーク
ありがとうございますクラッカー


そして
その作品を壁面に展示する際
1人でやろうとしたものの
テープだと貼っても落ちてしまい
どうしようはてなマーク

と、悩んで
何度も何度も貼り直してる私に

貼るところを変えよう!
貸してみて!

と言って
先輩方がサッサか貼ってくれたましたびっくりマーク
ありがとうございますクラッカー

私の担当のところ
皆さんのサポートのおかげで完成スター

本当に涙が出るほど
嬉しかったです泣くうさぎ


そして今日
母の面会に長女も行く、とLINEが来ました

長女は下肢痛がひどく
運転は近くのスーパーまでと
決めてます🚙

この暑い中
JRとバス、徒歩で面会に行くと言うので

職場の方々に私が優しくしてもらった分
今度は私が長女に優しくしよう
(いつもはよく言い争いをしている)

と、姉を送迎しました🚙

私、姉に優しくしたゲラゲラ

自己満足合格


そして明日の予定🗓️

突然だけど、と
息子から連絡あり音譜

一緒に食事できることになりましたスター

幸せですラブラブ

そしてそして

ほっと一息

アールグレイティーラテ


冷たくて美味しい😋
身も元気になりましたキラキラ


では
明日もいい日でありますように合格