久しぶりにミスドでランチ音譜

海老と鶏の野菜涼風麺


ドリンクとセットで

いただきましたスター


美味しかったです合格


ミスドのが好きなんですよね〜

ラーメンと冷麺の間はてなマーク

みたいな食感

って表現であってるのかなゲラゲラ


テイクアウトはドーナツ🍩だけど

イートインの時は麺、ですラブラブ





宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤






春からのドラマが

終わってしまいましたねぼけー


アンチヒーロー

くるり

9ボーダー

東京タワー


アンメットはまだだけど✨


アンチヒーロー

続編がありそうですよね〜ウシシ

長谷川博己さん最高びっくりマーク

主題歌hanatabaも最高びっくりマーク


くるりの瀬戸康史さん

素敵だったラブラブ

あのお花屋さんに通いたい


9ボーダー

木南晴夏さん、良かった〜

木戸大聖さん大好き💕

川口春奈さんはもちろん好き音譜


東京タワー見てて

松田くんが少し嫌いになってしまいましたキラキラ

江國香織さんは大好き😘


次のドラマで楽しみなのは

ブラックペアン2かなはてなマーク

ニノの髪の色、似合ってますよねラブラブ





梅雨入りして雨☔でジメジメしてるお外

明日は一日中

家でエアコン入れて

宮部みゆきさんの本を読む予定です📖


では

明日もいい日でありますように合格












イベントバナー