母が今年に入って
2度目の入院をしてました🏥

またもや
誤嚥性肺炎ショボーン

今回は
2月に肺炎で入院した時よりも
炎症がひどい😔
とドクターに言われ、
またもや
延命治療について問われ、
咳き込む母の様子を見ていて
いたたまれなかったぐすん

しかし
母の回復力は素晴らしく
1週間で退院決定クラッカー

病院や施設からの連絡は
全て私に来ます📞

姉2人は
ずーっと前から
専業主婦
私はフルタイム勤務

だけど
私が代表はてなマークだから
どんなに忙しく仕事してても
緊急時は電話に出るし
気づかない時も
着信を見て病院に折り返し電話して
姉2人に詳細をLINEしてます

今回の退院が決定した時も
姉たちを安心させようと
バタバタっとLINEしました

それが
明日
明後日
誤入力汗うさぎ

後から訂正したけれど
時、すでに遅しうさぎ

私に直接確認するのではなく
姉2人で

日にち、間違ってるのはてなマーク
本当はいつ退院なのはてなマーク
でも
私たちは退院の時に行けないよねはてなマーク
運転しないし…

などなど話してたらしく
結局私に苦情の電話☎️

めんどくさい〜びっくりマーク

と思いつつ
誤入力してごめんね〜キラキラ

と誤りました

電話の後
追い打ちをかけるように

やっぱり病院には行けません
これこれこういう理由で、というLINEがショック
2人ともから来ました

ちゃんと時間休とって
病院に行くように段取りしてるから
大丈夫
いつものことでしょぼけー

って
心の中でつぶやいた私でしたウシシ





宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤





コメダ珈琲店好きの私😊

またもや
新しいシロノワール
いただきましたラブラブ


シロノワール

天空の抹茶


ミニサイズです


抹茶とアイスとシロノワールの生地が

とってもよくあってましたラブラブ


美味しかったです音譜


お供のドリンクは

ミックスジュース


ミックスジュース飲んだの

学生時代以来はてなマーク


懐かしいお味でした音譜




今週もあと少しの頑張りで

土日の休みがやってきます〜合格


北九州市もかなり暑い🥵

30℃前後じゃないかな

最高気温


バテます汗


美味しいものを食べて

元気を出しましょうメラメラ



では

明日もいい日でありますようにスター






イベントバナー

 





イベントバナー